1人参加限定★2019年ラスト3ヶ月でカップルになりたい方の♪8歳幅限定恋活・婚活パーティー | 社会人サークルJUDY~同年代パーティー開催!

社会人サークルJUDY~同年代パーティー開催!

同年代パーティー開催してます。素敵な出会いを提供します。

 

 
 
10月5日(土)は、1人参加限定★2019年ラスト3ヶ月でカップルになりたい方の♪8歳幅限定恋活・婚活パーティーを開催致しました!!
 
 
合計9名の男女にお越し下さいましたキラキラ
皆様本当にありがとうございましたお願い
 
 
 
さてさて
パーティーの様子はこちら下矢印
 
皆さまお一人ずつお越しになっていたので、はじめはとても緊張されてましたが滝汗自己紹介をしながら徐々に緊張もほぐれ、リラックスした雰囲気にニコニコ音符
 
 
近い年代同士は共通点が多く、話が弾みやすいのが特徴ですラブラブラブラブ
 
 
 
ネームカードには、秋に行きたいスポットを挙げて頂きました!!
 
 
ブルーハート映画
グリーンハート鎌倉
ピンクハートディズニーシー
ハート温泉
イエローハート京都
ブルーハート日立台
グリーンハート伊豆
 
 
また、趣味の話が大変盛り上がっており
最近観た映画はこれが面白かったとおススメを伝えあったり映画
旅行はここの国が楽しかったー!カバンなど
実体験を踏まえ沢山お話されていました!!キラキラ
 
 
さてさて、最後に連絡先交換ブルーハーツイエローハーツ
 
二次会には行かれたのかな!?
ぜひ本日出会われた皆様、素敵なご縁になりますようにラブスタッフ一同お祈りしておりますキラキラキラキラ
 
 
 

カップルご報告キャンペーン開催中★

私たち結婚しました

 

★社会人サークルJAM★

社会人サークルJAM

 

★社会人サークルJUDY★

社会人サークルJAM