七夕に運命の出逢い★初年代で開催★1972~1981年生まれ限定PARTY | 社会人サークルJUDY~同年代パーティー開催!

社会人サークルJUDY~同年代パーティー開催!

同年代パーティー開催してます。素敵な出会いを提供します。

こんにちは☆

 
 
 
7/7(土)は、七夕に運命の出逢い★初年代で開催★1972~1981年生まれ限定PARTY☆婚活飲み会(1972~1981生) 
 
を開催しました!
 
男女各8名、計16名の方がご参加下さいました(o^^o)
 
満員御礼!!
ご参加くださいました皆さんありがとうございました♫
 
パーティーは、和やかな雰囲気でスタートしましたよ(*^^*)
 
 
 
ネームホルダーには、《デートで行きたい場所》をご記入いただきました♫
 
自然の多い場所
ディズニーリゾート
バーベキュー
花火大会
映画館
お台場
水族館
 
記入された内容をきっかけに話題は広がり、
旅行や出身地の話や血液型の話題も耳に入ってきました(*^^*)
 
 
2時間、皆さん楽しそうにお話をされていましたよ♫
 
 
 
パーティー終了後は、連絡先の交換をされていました^ ^
 
 
 
 
 

ここでの出会いで次の幸せカップルに

 

2017年はJUDYイベントで出会いカップルになられた方のご報告はたくさん来ました

出会いから半年以内に入籍されたカップルもいますよ

(「カップルご報告」「結婚報告」ブログ見てみてくださいね~
 
このイベントからも素敵カップルが誕生しますよーに
 
カップルになられた方
ご報告おまちしています↓

 
★カップルご報告キャンペーン開催中★
カップル報告キャンペーン
★カップルになりました★
JAMパーティーでカップルになりました
 

★私達、結婚しました★

私たち結婚しました


★社会人サークルJAM★

社会人サークルJAM 

 

★社会人サークルJUDY★

社会人サークルJAM