職場に出会いがない方&職場恋愛はしたくない方限定☆新年は出逢える♡大人夜コン♪♪ | 社会人サークルJUDY~同年代パーティー開催!

社会人サークルJUDY~同年代パーティー開催!

同年代パーティー開催してます。素敵な出会いを提供します。

 
こんにちは。
 
 
流れ星
 
社会人サークルJUDYでは
流れ星1月20日(土)流れ星

職場に出会いがない方&職場恋愛はしたくない方限定☆新年は出逢える♡大人夜コン♪♪

を開催致しましたくるくる!!
ブルー音符男性11名(36~45歳)
むらさき音符女性11名(33~42歳)
計22名の方がご参加くださいましたピンクハート
 
キラキラ超☆満員御礼キラキラ
大賑わいの楽しい会となりましたー!!
 
 
お運び頂きまして有り難うございますショボーンブルー音符
 
 
 
 
今回ネームプレートに書いてもらいましたお題は、、、
「業種」
です!
 
話の種になりやすいのではないでしょうか音符
ご紹介して参りますー!
 
ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺
経理(福祉)
事務職
保険業
金型メーカー・卸売り
損害保険
酒屋
印刷業(総務)
SE
製造業
食品会社
物流
不動産事務
会社員(IT)
電気卸業
出版
建設業
自営業
ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺
 
 
 
大人の余裕感じるいい雰囲気ピンクハート
すぐに会場の緊張もほどけていましたよ!
 
 
 パーティー終了後は連絡先交換のお時間ですメロンパンメロンパンピンクハート食パン食パン
積極的に連絡先を聞きあっていらっしゃいましたよウインクブルー音符
終わり頃にはすっかり和やかに仲良くなられたご様子キラキラ
二次会にはいかれたのでしょうか??
楽しく仲を深めていただけたら嬉しいです乙女のトキメキ
 
 
 
この会がどうか、素敵なご縁を結びますように。
心より良い報告をお待ちしておりますハート 
★カップルご報告キャンペーン開催中★
JAMカップルご報告キャンペーン 
 
★カップルになりました★
JAMパーティーでカップルになりました 
 
★私達、結婚しました★
私たち結婚しました
 
★社会人サークルJAM★
社会人サークルJAM
 
★社会人サークルJUDY★
社会人サークルJAM
 
★社会人サークルAND★

社会人サークルAND

 

★社会人サークルMARY★

社会人サークルMARY