同年生まれ集まれ~!!昭和56、57.58、59、60年生まれの方のみ♪恋活・婚活PARTY | 社会人サークルJUDY~同年代パーティー開催!

社会人サークルJUDY~同年代パーティー開催!

同年代パーティー開催してます。素敵な出会いを提供します。

こんにちは♪

 
 
11月11(土)は、  
 
同年生まれ集まれ~!!昭和56、57.58、59、60年生まれの方のみ♪恋活・婚活PARTY
 
  を開催しました^ ^✨
 

男性7名、女性8名の計15名の方にご参加いただきました♪

 
お忙しい中お集まりいただきありがとうございました^ ^

同年代という事も合って、パーティー開始直後からすぐに笑い声も聞こえてきましたよ(^O^)💕

 

 

{4839834C-0B7E-4160-A6AC-A5BAD704208F}

 

 
ネームホルダーには、
「最近ハマってること or これからやってみたいこと」を記入してもらいました^ ^
 
[男性]
ピアノ
映画鑑賞
サッカー
自転車
スキー
国内旅行
ジョギング
御朱印集
ダイエット
 
[女性]
テニス
消しゴムはんこ
お部屋の模様替え
ギター
カフェ巡り
料理の作り置き
映画鑑賞
ピアノ
 
などでした(*^^*)
 
男性の方がピアノに興味があるのは珍しいですよね♪
女性の方の消しゴムはんこも可愛らしいなと思いましたラブ

 

{C12BD2BF-B754-486F-8E0C-AF645C63674F}

 

 

各お席でどんなお話で盛り上がっていたのでしょう!?

 
とにかく笑い声も絶えない2時間で、
最初は緊張されていた方も徐々にほぐれている様子で皆さん楽しそうにお話をされていました(^o^)
 
{F5D1DD50-C843-43BA-8916-D8D03C5474CE}

 
パーティー終了後は、連絡先の交換タイム♪
 
二次会へも行かれたのでしょうか(*^^*)?
 
ステキなカップルが誕生されることを願っています♪
 
★カップルご報告キャンペーン開催中★
カップル報告キャンペーン
★カップルになりました★
JAMパーティーでカップルになりました

★私達、結婚しました★

私たち結婚しました


★社会人サークルJAM★

社会人サークルJAM

★社会人サークルJUDY★

社会人サークルJAM

★社会人サークルAND★

社会人サークルAND

★社会人サークルMARY★

社会人サークルMARY