70年代後半&80年代前半生まれ限定★誕生年代別恋活・婚活パーティー | 社会人サークルJUDY~同年代パーティー開催!

社会人サークルJUDY~同年代パーティー開催!

同年代パーティー開催してます。素敵な出会いを提供します。

こんにちはo(^-^)o
 
 
5月14日(日)は、★70年代後半&80年代前半生まれ限定★誕生年代別恋活・婚活パーティーを男女全18名で開催しました!
 
 
同世代ということで、初めましてでも皆さんすぐに打ち解けられていて、パーティー開始前から笑い声が聞こえてきましたよ♪
 
 
{03D5B9DD-4DB5-4E8F-84C2-21E3D7441E7C}

 
パーティー中のお話のきっかけに、
 
ネームホルダーにはお名前と『一番良かった旅行場所』をご記入いただきました
 
北海道から沖縄、海外までいろんな場所をご記入されていて、
お話も自然と盛り上がっていましたよ!
 
パーティー2時間、皆さん楽しそうにお話されていましたo(^-^)o
 
 
{BF117D71-0D07-46F3-B278-90729801B023}
 
 
スタッフ進行する側としても、皆さんから笑顔がみれると本当に嬉しく思います♪
 
 
パーティー終了後は、恒例の連絡先の交換タイムです♡♡♡
 

ここでの出会いで次の結婚カップルに

 

先月は2件JUDYイベントで出会いカップルになられた方から婚約報告が来てますよ

出会いから半年以内に入籍されたカップルもいますよ

(「カップルご報告」「結婚報告」ブログ見てみてくださいね~
 
このイベントからも素敵カップルが誕生しますよーに
 
カップルになられた方
ご報告おまちしています↓

 
★カップルご報告キャンペーン開催中★
カップル報告キャンペーン
★カップルになりました★
JAMパーティーでカップルになりました
 

★私達、結婚しました★

私たち結婚しました


★社会人サークルJAM★

社会人サークルJAM 

 

★社会人サークルJUDY★

社会人サークルJAM 

 

★社会人サークルAND★

社会人サークルAND

 

 

★社会人サークルMARY★

社会人サークルMARY