1人参加限定!Xmas直前★恋が始まる6歳幅♡同年代婚活合コン! | 社会人サークルJUDY~同年代パーティー開催!

社会人サークルJUDY~同年代パーティー開催!

同年代パーティー開催してます。素敵な出会いを提供します。

こんにちは〜気合いピスケスタッフのサオリです!

もう、12月も折り返し今年ももうすぐ終わりですねー大泣きうさぎ雷時間って早いな〜カナヘイびっくりあんぐりピスケ
風邪をひかないで、今年を乗り切りましょうねカナヘイハート

さてさて、社会人サークルJUDYでは、

12月17日(土)雷

1人参加限定!!Xmas直前★恋が始まる6歳幅♪
同年代恋活合コンてへぺろうさぎカナヘイハート

を開催いたしましたラブラブ

本日は男性8名、女性8名の方に参加していただきましたよルンルンありがとうございました!!


{622534B3-1F8B-4B2F-8E1E-73E429ED87E7}

ネームプレートにはカナヘイピスケ

好きな異性のタイプカナヘイハート!!!

を書いていただきましたよつながるうさぎ

さっそく、紹介いたしますラブラブ



波長が合う人ハート引っ張っていってくれる人ピンクハート笑顔ハート優しい人ピンクハート怒らない人ハート人に対して優しく、心が穏やかな人ピンクハート明るい方ハート桐谷美玲ピンクハート家族を大事にする人ハート笑顔がかわいいピンクハート話しが合う人ハート

でした〜カナヘイハート

明るい人、優しい人書いてくれた方が多かったですよ気合いピスケやっぱり、結婚するなら、優しくて思いやりがある人がいいですよねニヤリ星



今日のパーティー、男性の方が積極的に女性に話しかけていらっしゃいましたよカナヘイびっくり
女性方も時間が経つにつれて、緊張感がほぐれたのか、積極的にお話しされていましたカナヘイきらきら!!

今日のパーティーは6歳幅と年齢制限がされていたのですが、やはり年齢が近いためか、とても話しやすそうな雰囲気カナヘイうさぎ

みなさん、自分の自己紹介をしてから、趣味や特技、私生活について等、様々な事をお話ししてましたハートウインク

{73DCD05D-271D-4106-AADE-B4AB3F767F00}

パーティーの後は連絡先交換カナヘイハートカナヘイうさぎ
男性、女性、積極的に連絡先を交換されてましたよキラキラ
二次会には行かれたのでしょうかカナヘイ!?

是非、パーティーをきっかけにカップル誕生して欲しいですカナヘイハート

みなさんに素敵な出会いがありますようにラブ

良い報告をお待ちしておりますカナヘイきらきら



★カップルご報告キャンペーン開催中★

JAMカップルご報告キャンペーン

★カップルになりました★

JAMパーティーでカップルになりました

★私達、結婚しました★

私たち結婚しました


★社会人サークルJAM★

社会人サークルJAM 

 

★社会人サークルJUDY★

社会人サークルJAM 

 

★社会人サークルAND★

社会人サークルAND

 

★社会人サークルMARY★

社会人サークルMARY