10/22(土)毎月22日は夫婦の日♪来年の今日は結婚していたい方限定!婚活PARTY! | 社会人サークルJUDY~同年代パーティー開催!

社会人サークルJUDY~同年代パーティー開催!

同年代パーティー開催してます。素敵な出会いを提供します。

スタッフのみほです


みなさん、毎月22日は『夫婦の日』って知っていましたか

数字の2が並ぶのも恋愛的には縁起がよくていいですよね


もしも私が結婚したら夫婦で毎日感謝しあう日にできたらいいなぁ〜って思います


そんな22日開催したのが、

10/22(土)毎月22日は夫婦の日♪来年の今日は結婚していたい方限定!婚活PARTY!でした

{5CE9B03E-1167-48CF-A9A7-D14CE55B4577}


37~46歳の男性9名

34~43歳の女性9名

の18名が参加されました


満員御礼

ありがとうございます


リアルにスピード婚もアリと思っている年齢の方々ではないでしょうか

みなさんの結婚に対する真剣さが伝わってくるくらい、最初はみなさん緊張した感じでパーティ開始まであまり話せない様子でしたが、

パーティ開始後はすぐに積極的に話しをされていて段々と盛り上がっていってました

{98547372-F079-4472-8D33-09C4290F4C1F}


ネームホルダーには、

2ヶ月後に控えたクリスマスに向けて

『今年のクリスマスに行きたいデート先

を書いてもらいました


「まだ想像出来ない、、

との声が聞こえてきましたが、

みなさん妄想しながら書いていらっしゃいました


イルミネーションと書かれた方が多くいました

11月初旬からいろんなところでイルミネーションが始まりますよね

街が綺麗になるこの季節

彼氏、彼女がいたら最高に盛り上がるシーズンですから、

このパーティでぜひクリスマスイルミネーションデートを実現していただきたいです


昨年、ミッドタウンのイルミネーションを観に行きましたが、散歩もできるので、デートにはオススメです



パーティー終了時にはとても盛り上がっていて、みなさん終わりが名残惜しそうでした

その盛り上がりのまま、パーティ終了後にはみなさんで連絡先交換されていましたよ

{CDECB95D-2366-452B-9D27-270F8BACA771}

今年も気づけばあと2ヶ月ちょっと・・・

今年のクリスマスまでに素敵なパートナーと出会いたい!と本気で思っている方も多いのでは


ここでの出会いで幸せなクリスマスイブを


JUDYもJAMもカップル報告、結婚報告が来てますよ

出会いから半年以内に入籍されたカップルもいますよ

(「カップルご報告」「結婚報告」ブログ見てみてくださいね~

このイベントからも素敵カップルが誕生しますよーに

カップルになられた方
ご報告おまちしています↓


★カップルご報告キャンペーン開催中★

カップル報告キャンペーン
★カップルになりました★


JAMパーティーでカップルになりました

★私達、結婚しました★

私たち結婚しました


★社会人サークルJAM★

社会人サークルJAM


★社会人サークルJUDY★

社会人サークルJAM


★社会人サークルAND★

社会人サークルAND


★社会人サークルMARY★

社会人サークルMARY