婚活最終章!運命の相手との出会い★大人の恋愛婚活パーティー | 社会人サークルJUDY~同年代パーティー開催!

社会人サークルJUDY~同年代パーティー開催!

同年代パーティー開催してます。素敵な出会いを提供します。

こんにちは。

10/15(土)は婚活最終章!運命の相手との出会い★大人の恋愛婚活パーティー

(男性:37~47歳)(女性:34~44歳)を開催しました。

今回は16名(男女とも8名ずつ)にご参加いただきました。

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

今回は<1人参加限定>でした。

ご参加いただいた皆様には、「好きな有名人・著名人」をネームカードに記入していただきました。


・石田ゆりこ

・室井滋

・矢沢永吉

・JUJU

・本上まなみ

・北川りゅうじん(ゆず)

・aiko

・反町隆史

・ダルビッシュ有

・石原さとみ

・フェデラー

などが書かれておりました。


会がはじまってから2時間。

色々な話題で盛り上がっておりました。

やはり同年代だと会話が弾みますね~~

笑い声がたくさん聞こえてきておりました!!

終了後は連絡先の交換をされておりました。

これをきっかけに仲良くなっていただいたら嬉しいです。

今回、ご参加いただきありがとうございました。


★社会人サークルJAM★

社会人サークルJAM

 

★社会人サークルJUDY★

社会人サークルJAM

 

★社会人サークルAND★

社会人サークルAND

 

 

★社会人サークルMARY★

社会人サークルMARY