【30代後半の年上彼氏&30代前半の年下彼女が欲しい方限定!恋活・婚活パーティー】 | 社会人サークルJUDY~同年代パーティー開催!

社会人サークルJUDY~同年代パーティー開催!

同年代パーティー開催してます。素敵な出会いを提供します。

こんにちはおんぷ
スタッフのいくですスマイル

8月21日(日)に【30代後半の年上彼氏&30代前半の年下彼女が欲しい方限定!恋活・婚活パーティー!男性:35~39歳・女性:30~35歳】を開催致しましたキラキラ

今回は20名にご参加いただきましたミッキーミニー

ご参加頂いた皆さま、ありがとうございますケアベア ピンク

今回、ネームホルダーに「初デートで行きたいデート先」を書いていただきましたWハート

一番人気だったのは「水族館」でした~金魚
他にも
「食事」
「ドライブ」
「映画」
「自然公園」
などを書かれていましたよ爆笑

パーティー開始後は、テーブル毎に会話も盛り上がっておりましたにこ音符

なかなか理想の年齢層に巡り会うのは難しいですよね↓↓しずく

社会人サークルJUDYでは、年齢を分けてパーティーを開催しておりますきら
理想の相手に出会いやすいと思いますよ~ラブGet

パーティー終了後は連絡先の交換キラキラ

素敵なご報告をお待ちしておりますクマ*花*

★カップルご報告キャンペーン開催中★


JAMカップルご報告キャンペーン 

★カップルになりました★

JAMパーティーでカップルになりました 

★私達、結婚しました★

私たち結婚しました



★社会人サークルJAM★

社会人サークルJAM

★社会人サークルJUDY★

社会人サークルJAM

★社会人サークルAND★

社会人サークルAND



★社会人サークルMARY★

社会人サークルMARY