お姉さん好き男性&年下くん好き女性の♪恋活・婚活パーティー | 社会人サークルJUDY~同年代パーティー開催!

社会人サークルJUDY~同年代パーティー開催!

同年代パーティー開催してます。素敵な出会いを提供します。

こんにちはリボン
スタッフのNINAですウサギ


4/23(土)は お姉さん好き男性&年下くん好き女性の♪

恋活・婚活パーティーを開催いたしましたチューリップ赤

JUDYのパーティーでも大変人気の企画ですラブラブ

お申込時は今回も満員御礼でしたが満

男性がお仕事の都合などで当日キャンセルがあり

今回は21名の方に ご参加いただきましたマイメロ


宝石ブルー男性: 9名宝石ブルー 23歳~35歳

宝石赤女性:11名宝石赤 32歳~44歳


お集まり頂いた皆様ありとうございましたきらきら

パーティー中のご様子ですクラッカー


IMG_20160423_194628638.jpg


今回は、ネームプレートに お名前と

【G・Wに行きたいところ】を書いて頂きました書く


男性トイレピクト(男)


・映画映画

・BBQ

・ドライブ

・那須

・九州

・お台場

・佐渡島

・北海道

・沖縄か京都    等々おりぼん


女性トイレピクト(女)は映画と書かれた方が一番多かったです映画


その他には、


・海

・公園

・動物園

・水族館

・野球観戦

・スカイツリー

・ディズニーランドミッキー・ミニー   等々でしたおりぼん



CYMERA_20160423_193217.jpg

パーティー開始前から和やかで、とっても良い雰囲気でしたおんぷ。

先ずは自己紹介からスタート星

その後は、趣味のお話やネームプレートに記載頂いた事を


お話をされたり。。

年齢差など全く感じられず大変盛り上がってましたハート




パーティー終了後は皆さんで連絡先の交換うきわ

2次会へ行かれたのでしょうかbeer*!?


IMG_20160424_005624078.jpg

今回のパーティーでも、良いご縁が訪れますように。。ラブラブ


嬉しいご報告お待ちしてますコリラックマ



★カップルご報告キャンペーン開催中★

JAMカップルご報告キャンペーン

★カップルになりました★

JAMパーティーでカップルになりました

★私達、結婚しました★

私たち結婚しました


★社会人サークルJAM★

社会人サークルJAM


★社会人サークルJUDY★

社会人サークルJAM


★社会人サークルAND★

社会人サークルAND


★社会人サークルMARY★

社会人サークルMARY