《1人参加限定》♪♪恋の予感の3歳差♪♪同年代恋活合コン(30〜32歳) | 社会人サークルJUDY~同年代パーティー開催!

社会人サークルJUDY~同年代パーティー開催!

同年代パーティー開催してます。素敵な出会いを提供します。

こんにちは
スタッフのメイです

3/19(土)に、
《1人参加限定》♪♪恋の予感の3歳差♪♪同年代恋活合コンを開催いたしました

今回は、30~32歳の、
男性11名*女性12名の計23名にお集まりいただきました
ありがとうございました

{D4B4B979-993D-4A45-BCBC-1CB372082277:01}

今回ネームプレートには、
出身地をご記入いただきました

 やはり多数派は、東京でしたが、
他にも、埼玉、神奈川、千葉、栃木、静岡、福井などがあがっていました

{24D9E50E-C7D3-4234-ADCD-791E477F8EC8:01}

パーティー中は、
自己紹介からスタートし、
仕事の話や最近あった面白い話、
休みの日の過ごし方など、
絶えず盛り上がっていましたニコニコ

同年代だからこそ、
分かり合える話ってありますよね☆

パーティーの後は連絡先交換タイム♡
{2061EFED-A08C-4BB7-9A7F-09CF1C019D0E:01}
皆様それぞれ、気になる方に声をかけていらっしゃいましたよ

桜の蕾もふくらみかけ、
春ももうすぐそこまで来ています

皆様に、素敵な春が訪れますように…


★カップルご報告キャンペーン開催中★

JAMカップルご報告キャンペーン 

★カップルになりました★

JAMパーティーでカップルになりました 

★私達、結婚しました★

私たち結婚しました


★社会人サークルJAM★

社会人サークルJAM 


★社会人サークルJUDY★

社会人サークルJAM 


★社会人サークルAND★

社会人サークルAND 


★社会人サークルMARY★

社会人サークルMARY