1/24(日)♪素敵な出会いに乾杯♪年代別恋活合コン☆ | 社会人サークルJUDY~同年代パーティー開催!

社会人サークルJUDY~同年代パーティー開催!

同年代パーティー開催してます。素敵な出会いを提供します。

スタッフのみほです



1/24(日)の17時からは、

♪素敵な出会いに乾杯♪年代別恋活合コン☆

を開催しました


予約段階で満員御礼でしたが、

男性が仕事で1名来れなくなってしまいました


27~36歳の男性8名、

25~34歳の女性9名が参加されました


こちらのお店は昨年オープンしたばかりのオシャレなダイニング

スパークリングワインでまず乾杯

テンション上がりますね


自己紹介からすごく盛り上がっていて、拍手も聞こえてきましたよ

年齢が近い方のみが参加できるJUDY

会話もしやすいですよね

{23F77000-0425-4712-AD77-962F8CC14421:01}


ネームホルダーには、お名前と、

『今年の自分の誕生日に行きたいデート先

を書いてもらいました


2016年も始まったばかりですので、

ぜひみなさんに今年の誕生日は素敵なパートナーと幸せな1日を過ごしてほしい


ちゃんとご自身の誕生日を書いてアピールされている方もチラホラ


男女共に美味しいお店に行きたいという方が1番多かったです


男性は、お台場や横浜、京都など、具体的なスポットを書かれた方や、旅行と書かれた方もいました


女性は、やはりディズニーランドと書かれた方が数名、

秋に誕生日という方は、紅葉スポットと書かれていましたよ


『どこでも』という方もいました


大好きな彼といっしょに過ごすことが1番の幸せですもんね

{D42DBF53-AA04-48F8-AB61-8B500887F01C:01}

パーティー終了後は、
みなさんで連絡先交換されながら、
二次会の話しで盛り上がっていましたよ
{5E03F10B-DF43-48BC-8471-C7BA283FF296:01}


ここでの出会いが今年の幸せな1年につながりますように

最近、JUDYもJAMもカップル報告、結婚報告が相次いでます

(「カップルご報告」ブログ見てみてくださいね~

今年すでにカップル報告が1件ありましたGOOD
このイベントからも素敵カップルが誕生しますよーに

カップルになられた方
ご報告おまちしています↓


★カップルご報告キャンペーン開催中★

カップル報告キャンペーン
★カップルになりました★


JAMパーティーでカップルになりました



★社会人サークルJAM★

社会人サークルJAM


★社会人サークルJUDY★

社会人サークルJAM


★社会人サークルAND★

社会人サークルAND