★アラサー限定★2016年は出逢いから始めよう♪同年代恋活・婚活パーティー | 社会人サークルJUDY~同年代パーティー開催!

社会人サークルJUDY~同年代パーティー開催!

同年代パーティー開催してます。素敵な出会いを提供します。

こんにちはリボン 
スタッフのNINAですウサギ


1/9(土)は、★アラサー限定★2016年は出逢いから始めよう♪

同年代恋活・婚活パーティー開催致しましたチューリップ赤

今回は18名の方に ご参加いただきましたマイメロ


宝石ブルー 男性: 8名宝石ブルー 25歳~35歳

宝石赤 女性:10名宝石赤 25歳~35歳


お集まり頂いた皆様ありとうございましたきらきら



パーティー中のご様子ですクラッカー





今回は、ネームプレートに お名前と

【新年の抱負または今年の目標】を書いて頂きました書く


一部をご紹介させて頂きます


男性トイレピクト(男)

★マラソン完走

★痩せる

★体を鍛える

★英語を頑張る

★節電

★旅行へ行く   等々


女性トイレピクト(女)

★ダイエット

★運動をする

★資格を取る

★英語を学ぼう!

★衝動買いをやめる・控える

★健康にアクティブに!!

★風邪をひかないように!!

★明るく生きる

★楽しいことをなんでもやる!! 等々でした






同年代のパーティーでしたので、

皆さん開始前から和気藹々 ★

とっても会話が弾み、笑顔でお話されて

大変盛り上がってました❤


お仕事のお話や、趣味等の話題がいっぱいニコニコ


あっという間の2時間だったご様子でしたながれぼし にこっ



パーティー終了後は皆さんで連絡先の交換をされてましたうきわ

皆さんで2次会へ行かれたのでしょうかビックリ






今回のパーティーでも、良いご縁が訪れますように。。ラブラブ


嬉しいご報告お待ちしてますコリラックマ



★社会人サークルJUDY★

同年代パーティー開催中

社会人サークルJAM


★社会人サークルJAM★

趣味コンパーティー開催中

社会人サークルJAM


★社会人サークルAND★

スポーツコンパーティー開催中

社会人サークルAND