年上彼女&年下彼氏がほしい方の恋活・婚活パーティー | 社会人サークルJUDY~同年代パーティー開催!

社会人サークルJUDY~同年代パーティー開催!

同年代パーティー開催してます。素敵な出会いを提供します。

こんにちは、スタッフのゆうです星


12/26(土)は<<1人参加限定>>年上彼女&年下彼氏がほしい方の恋活・婚活パーティー(男性:23~31歳 女性:28歳~36歳)を開催しました。

合計は19名(男性:9名 女性:10名)にご参加いただきました。


ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました。



今回ネームプレートには【今の時期行きたいデートスポット】を書いて頂きました。

今回参加して下さった皆さんの行きたいデートスポットを一部ご紹介します爆笑


★ディズニー

★イルミネーション

★ライブ、フェス

★温泉

★神社

★鎌倉

★ドイツ村

★水族館


などさまざまなスポットが挙がっていましたよドキドキ

年末年始のお休みになった方も多かったようなので、ぜひ行ってきて下さいねラブラブ



それでは今回のパーティーの様子です爆笑


{11221AB1-73EE-41D4-A68F-2F25715D2D3C:01}



今回のパーティーは1人参加限定だったので、パーティー開始前は皆さんとっても緊張しているようでした。

パーティー中は、最近行った旅行の話やその時の写メを見せ合っている所や地元の話、仕事の話、年齢当てクイズをしてるテーブルを見かけましたよー爆笑




{E94C957A-CF33-4D86-8B47-B521E838077F:01}



パーティー終了後は皆さん連絡先交換をしていました。
二次会には行かれたのでしょうか?

ステキな年下彼氏、年上彼女のカップルが誕生しますようにラブラブ
ご報告お待ちしておりますドキドキ


★カップルになりました★

JAMパーティーでカップルになりました 

★私達、結婚しました★

私たち結婚しました


★社会人サークルJAM★

社会人サークルJAM 


★社会人サークルJUDY★

社会人サークルJAM 


★社会人サークルAND★

社会人サークルAND