☆クリスマスまでに彼氏・彼女がほしい方☆の同年代婚活パーティー(28~35歳) | 社会人サークルJUDY~同年代パーティー開催!

社会人サークルJUDY~同年代パーティー開催!

同年代パーティー開催してます。素敵な出会いを提供します。

 


11/23(日)14時~は、
☆クリスマスまでに彼氏・彼女がほしい方☆の同年代婚活パーティーアゲ
(28~35歳)

を開催しましたラブ


男性16名、女性15名の31名が参加されました音符


女性1名が当日キャンセルになりましたことをお詫びします。。

 

 

JUDYでは男女の参加者をぴったり合せてますので、直前キャンセルはご遠慮くださいね苦笑


パーティーの様子down

 

 

 



この週末は、ネームホルダーに、

 

お名前と、

【クリスマスデートハートで行きたい場所】をいろんな年代の方に書いてもらうことにしていました。


28~35歳の今回の参加者の方が記入したことを一部ご紹介しますミーキーとミニーと虹

『水族館』と書かれた方が6名!!
(クリスマスに水族館に行くというのはしたことがなかったので行ってみたいです)


『ディズニーランド(シー)』と書かれた方が5名!!
(意外と笑女性より男性で書かれている方多かったです♪男性もやっぱり夢の国に行きたいびっくり

 

 

JUDYでは

 

 

平日ディズニーに行こうも開催していますので、クリスマス前にぜひご参加くださいミッキー・ミニー

 


一度でいいから、クリスマスにディズニーランドに行ってみたいラブラブ
と書かれた方も(かわいいですね~sao☆

 

 

 

 

その他、イルミネーション、東京タワー、スカイツリーと書かれた方もいました。


そして、
『北海道』と書かれた男性が2名!!!!!
ハードルは高いですが、連れてっていただけるならぜひ笑

 



 

2時間はあっという間ですが、
パーティーは終了ですにへ

まだまだ日も昇っている時間でしたので、
みなさんで連絡先を交換しながら、
2次会の相談をされている感じでしたよキラきゅんっ

 

 



クリスマスまであと1ヶ月!!!!!
(あおりすぎですか笑


ゴールを決めて、
勇気を出して、
ハッピーなクリスマスを過ごしてくださいラブ

 

 

 

ご報告お待ちしています。

 

 

 

 

JUDYは年代別だから盛り上がる・つながりやすいきらきら!!

 

2014年のクリスマスを素敵なパートナーと過ごしたい方は、
まだ間に合う☆
ぜひ、ご参加ください~

 

ご参加はこちらから↓ハート

 


社会人サークルJAM