年上男性&年下女性好きの婚活パーティー(男性:40~45歳 女性:35歳~40 | 社会人サークルJUDY~同年代パーティー開催!

社会人サークルJUDY~同年代パーティー開催!

同年代パーティー開催してます。素敵な出会いを提供します。

 

 

11/16(日)は、

 

年上男性&年下女性好きハートの婚活パーティー音符

(男性:40~45歳 女性:35歳~40歳)

を開催しましたラブ

 

男性9名、女性8名の、

 

17名が参加されました~上


 

参加人数が20名以下の場合、

 

男女が隣同士になるような席順になることもありますミーキーとミニーと虹

 

距離が近くなるので、話しが弾むようですきら

 

さらにドキドキも増す!?ラブラブ

 

 

今回はネームホルダーに、

 

 

お名前と、【最近の小さなHAPPYな出来事キラキラ

を記入してもらいましたにへ

 

「最近・・無いかも苦笑

 

なんて言葉も聞こえてきましたが、

みなさん、ちゃんと書かれていましたよGOOD

 

中には、

 

<男性>バーベキュー認定合格(おめでとうございます!!一緒にキャンプに出掛けたいですね音譜

<女性>ゴルフデビューした(休日の楽しみが増えましたねキュン

<男性>表彰された(仕事でしょうか?出来る男ですね恋の矢

<女性>仲の良い友達ができた(新しい趣味が増えそうですねアップ

<男性>お酒がおいしい(体調がいい証拠ですね笑

<女性>テニスの錦織選手の活躍(私もファンなので準決勝をスポーツバーで観戦しましたよラブ

 

そして、

 

『今日が誕生日ビックリマーク

と書かれた方もいましたおおーっ!!

アピール上手!!

参加者全員でお祝いをしましたよキラきゅんっ

 

誕生日にJUDYにご参加いただいたのもうれしいですね~sao☆

 


パーティー終了後は、

みなさんで連絡先交換されていました携帯

 

2次会に行くような流れも感じましたよ♪

 

誕生日のお祝いの続きがあったかもですねラブ

 

 

ではまた~

 

 

 

 

JUDYは年代別だから盛り上がる・つながりやすいきらきら!!

 

 

2014年のクリスマスを素敵なパートナーと過ごしたい方は、
ぜひ、ご参加ください~

 

ご参加はこちらから↓ハート

 

 

社会人サークルJAM