同年代パーティー<26~33歳> | 社会人サークルJUDY~同年代パーティー開催!

社会人サークルJUDY~同年代パーティー開催!

同年代パーティー開催してます。素敵な出会いを提供します。

 
 
8/30(土)は同年代パーティー<26~33歳>を開催いたしました~Wハート
35名(男性18名、女性17名)の方にご参加いただきましたきゃーキラキラ
ご参加いただいた方々、ありがとうございました音符
 
今回の様子です
同年代同士ということもあり序盤から盛り上がっていましたルンルン
 

 


謙虚な方が多くて感動しましたかおキラキラ
 
本日はネームシールに最近ハマっていること
記入していただきましたが
ライブ・音楽、旅行、スポーツが多く、豆乳やパンケーキと
書かれた方もいらっしゃいましたshoko
私も豆乳、頻繁に飲んでますいしし

ちなみに私は漬物づくりにハマっていますが
塩や昆布のほんの少しの差で味が全然変わってしますのですなすきゅうり
奥深いのでございますぼー
 
パーティのあとは連絡先交換をされていました携帯
 

 

このあとは何組かに分かれて2次会に行かれたようでしたよ>w<ハート
 
年代別だから盛り上がる・つながりやすいキラキラ
ご参加はこちらです猫村1LOVE
 
社会人サークルJAM
 
ではではごきげんよう~ばいばい