岡谷 engawaカフェにて講演会&施術会 | Just Size

Just Size

未来のために今できること

11月最終日は岡谷 engawaかふぇ食堂の二階(地域交流スペース)にて講演会&施術会を行いました♫

 

 

 

 

 

 

 


講演会には、


engawaカフェを運営する我が家のスタッフさんや


岡谷、諏訪の事業所の方、


リンパトリートメントセラピスト、ボイストレーナーさん


偶然FBのイベント情報を見たらピンときて松本から来られた方も!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ランチは一階へ降りて、


キノコとベーコンの和風パスタをいただきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


午後は施術会。


午前のセミナーから引き続き受てくれた方、


わざわざ安曇野から来てくれた方も。。。(T_T)

 

ホントみなさんに支えられてます(。ŏ﹏ŏ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この一日で、


たくさんの発見や出会い


そして、学びがありました。

 


自分では当たり前のように


使っている技術や知識。


実はそれって、


誰かにとっては


喉から手が出るほどの物だったり

 

 

その一つの言葉で、


自分の心を開くきっかけになって、

 

誰かと繋がることをスムーズにしてくれる潤滑油になるってこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しくあっという間の1日でした!!


イベントの企画を取りまとめてくれた三澤さんありがとうございました(≧∇≦)b