セミナーなどに参加するとよく言われるキーワード。

「あなたは何者ですか?強みはなんですか?」

いつも引っかかるところ。
私って何ものだろう?誰にも負けないものないよ。

最近、思うのは、それでいいじゃない。

私はわたし。

私がいいなと思った素敵なことを、伝えていく活動をしていく。

日々、自分の為に学び、それを家族や友人、地域の人に分けていく。

仕事にする必要なんてない。

女性の起業って凄いって思われてるけど、特別じゃない。

私は子供という宝を持っているから、一番大切にしたいと思います。

その上で、自分が楽しいと思うことをやっていきます。

何もないように見えても、ここには、歴史がきざまれている。