昨日は、長女の怪我にたくさんのご心配をいただき、

ありがとうございました。


とてもうれしく、とても参考になりましたビックリマーク


打撲の炎症がまだあるので、

奥歯はいつもの定位置に着地できずにいるようですが、


しっかり冷やして、

しっかり痛み止めを飲んで

今日も出かけていきました。


ついて行こうかな~

と思いましたが、


昨日、仕事をほっぽって帰ってきているので、

今朝は仕事を優先しました。


午前中、Nちゃんのお母さんから電話があって、

「試合に出てるよー

本人、大丈夫だとか言ってるけど、よかったの??」

と...



よかったのよ~本人ができればいいよー

痛くてできないんじゃなくて、よかったわ~合格



結果は???


...相手は、よりにもよって、階級が2つ上の16歳の選手で...



「絞められて負けた~」

とのこと。


時間一杯に、結局、絞められて、「参った」したらしいです汗



昨日は、アゴ、

今日は、首。


...場所、近いやん~

骨、ズレてないかな~


でも、腫れは引いてきているようなので、

大丈夫のようです合格



本当にご心配をいただきましたドキドキ


明日、いよいよ、最終日です。


明日は、観戦に行きますので、

とても楽しみです♪


昨日の夜と今日のお昼のNHKニュースでやっていたようで、

選手の中から2人、インタビューに答えていたようです。


見逃したわーDASH!