午前中、自治会のソフトバレーチームの試合がありました。


うちのチームは、アメンバーになってくれている『かんちゃん』さんと、お花の先生のYUEさん、スポーツ好きのNさんと私の4人で出ました。


ここ最近、毎回、準優勝しているのに、昨日の組み合わせで毎回優勝しているチームを同じリーグを引いてしまったので、頑張れるだけ頑張ろう!という気持ちでいきました。


やっぱり、1セット目は、普段はバレーボールをされている優勝常連チームにミスがあり、まさかのリード!!


「いけるんちゃうか?!」

...って思ってしまったのが大きな間違いっDASH!


1セット目、15-10

2セット目、15-3 で、あっさり負けました汗


でもね、得点だけ見たら、めちゃくちゃあっさりに見えますが、

ものすご、頑張ったんですよーDASH!


でもねー、どんなに返しても返しても、戻ってくるんですもんっ汗



最後、3位決定戦で勝って、結果は3位。


いい汗をかけたひと時でした合格


みなさん、次回も頑張りましょうーーーーー


私もみなさんの足を引っ張らないように頑張りまーすチョキ