ガス欠、大ピンチにつき、高速を途中で降りました!
めっちゃ混んでますし…

スタンドもあり、助かりましたー!
ちなみに96円でしたー

あ~~~ありがとう助かった~~~


ということで、
帰省から自宅へ戻っているところなのですが…


私の後ろの席に一人、オッサンが乗っています…


そう!私の兄がついて来ました~


「私ら、明日も朝早いし、忙しいからあんまり相手でけへんで~」と言いましたが、

一人、いました!
波長の合う相手が…!
長女です(^O^)


明日は、長女と自転車で朝マックに行って、地下鉄乗ってどっかに行こうーって盛り上がってますo(^-^)o


兄ちゃんがうちに来るのも、2年ぶりぐらいかな~

楽しんで帰ってくれたまえ、オッサンよ(^0^)/