今、旦那の実家に来ています。
テレビでは、紅白で森進一さんが「おふくろさん」を熱唱…


そんな今…

今年、2008年を振り返って…


一言でいうと、転機と感謝の一年となりました。


blogを始めさせていただいた6月…


すべてはここから始まりました。


そして、みなさんとの出会い、


本当にすべてが転機の年…
感謝の気持ちで一杯です。


いつもペタをくださるみなさん、あたたかいコメント、メッセージをくださるみなさん、
アドバイスをいただくアメンバーのみなさん、
また、こんな私のblogに来てくださるみなさま、

2008年、本当にお世話になりました。

まもなく始まります2009年も、皆さまにとって、素晴らしい一年になりますよう、心からお祈りしつつ、
どうぞ来年もよろしくお願いします(^0^)/



blogでお目にかかれた、さかなさん、タケントさん、そしてみかんさん!

また、いろんなブロガーさんにお目にかかれることを楽しみにしています♪


本当にありがとうございましたm(__)m
★ビーグル犬ドンと柔道娘たち★-Image575.jpg