ドンは相変わらず、元気&呑気に毎日のほほんと過ごしています。


今日も私がコーヒーに牛乳を少~し入れて飲んでいたら、

ケージに入って自分のお水を入れる入れ物を足で転がしたり、

鼻でひっくり返したりして、アピールしていた。


キッチンにいた娘に「お水あげて~ドンちゃん、水欲しいって~」


「ドン、おいで~」


キッチンにあるドンのお水入れにお水を入れてやっていたけど、

飲まずに、その場にいた娘と旦那をガン見している。


旦那が「水と違うで~オプションを欲しがってるわ~」


その声を聞いて私のところに走ってきたDASH!DASH!
★ビーグル犬ドンと柔道娘たち★-Image690.jpg

しゃーないな~

ほいっ、牛乳~


★ビーグル犬ドンと柔道娘たち★-Image692.jpg


ありがとさ~~~ん♪♪


今日も食欲旺盛なビーグルドンちゃんでしたにひひ