ネットで注文した、柔軟剤 が届きました~ニコニコ


★ビーグル犬ドンと柔道娘たち★-Image630.jpg

 ダウにーのマウンテンスプリングの大容量3.82リットル入りのが、廃盤になるかも??とネットで見たので、

とりあえず2本購入~ニコニコ

でも、無くなってしまうなら、今のうちにもっと買い込んでおこうかなー??シラー


他の香りも、洗濯するものによって使い分けたり、気分で香りを変えたりしているので、

お気に入りのをまとめて注文しました合格


コストコがある地域の方は、いいですね~♪うらやまいーーー

私の住んでいる地方にはコストコがないので、実家へ帰ったときに足を伸ばすか、

こうやってネットで買い込むしかありません。


ゲインの大容量のは、ネットでも手に入らないので、小さいのを買っています。

コストコにはあるのになぁ...あせる

コストコのスナックコーナーのクラムチャウダーも最高~♪

こっちにコストコ、できないかな~~~