去年に引き続き、開いてやった次女のクリスマスパーティーニコニコ



★ビーグル犬ドンと柔道娘たち★-Image664.jpg


最初は...


面倒くさいなぁ...

やること一杯あるのになぁ...って思ってしまったけど、

やっぱりやってあげてよかったなぁ~合格
★ビーグル犬ドンと柔道娘たち★-Image661.jpg

子供たちもしっかりしたもので、メンバーで何を持ってくるか、用意するか、話し合いをし、

それぞれ担当を決めていました。

私は「お料理をお願い」とだけ、言われていたのですが、去年に引き続き、ビンゴ大会も用意しました~にひひ


昨日は、普段よりたくさん、子供の顔の娘が見れたし、

私が作った食事を「まだ、これありますか?全部食べてしまったもいいですか?」なんて

うれしいことを言って食べてくれる顔もたくさん見れたし、


私も楽しませてもらいました合格


娘はプレゼント交換で、これをもらいましたにひひ
★ビーグル犬ドンと柔道娘たち★-Image662.jpg

予算800円にしたらしいのですが、かわいいですよね~



しっかし、今どきの子供はデカイ子が多いですね~

5年生の女の子が6人来ていたのですが、


そのうち、4人が155センチ以上叫び


お昼、部活から帰ってきた姉ちゃんが中にまぎれると...

かわいそうですぅ~叫び


明後日は、今年最後の試合です。

私たち夫婦も朝7時から裏方さんの仕事が待ってます。


今年はあっという間に新年を迎えそうですDASH!