小学生で、耳が『柔道耳』は…
…さすがに嫌ですf^_^;

それにうちは一応、娘やし…


最近、組み手の取り合いが激しいらしく、耳が真っ赤っかで、熱々ですw(゚o゚)w


下の娘は、あまり頼って来ないので、よぼどひどいときは自分で、冷やしている姿を目にします…


この前は、朝になって、耳が赤いので
「熱あるんかな??風邪か??」と思って触ると、片方だけ熱っ熱~


ヤバイですよね~


昨日は、スネがパンパンに腫れ上がっていて…

さすがに
「ママ、左と右の太さが違う~」と見せて、氷で直に冷やしていました。



下の娘と同じ学年の軽量の女の子は、テーピングをした下の部分から、青アザが見えていました。

右足の『FOOT』の部分が紫色ですーw(゚o゚)w


お母さんに聞くと、
「なんだろね~?自分でやってるからどうしたのかわかんないわ~」と呑気な談話~



また、6年の男の子の耳は、青アザで耳の上の部分がグラデーションになっていましたw(゚o゚)w


みんな、頑張ってます。
痛みを隠して!



そうだ!その根性だっ!!

子供らにパワーをもらった『アラフォーママ』でした~♪