今朝は、いつもよりスッと起きれたので、←こういう表現って関西人だけですかね??


娘のお弁当も、早くできあがったし、

ドンのご飯も、くれくれとうるさい牛乳も早めにあげたニコニコ


上の娘が出て行ってから、下の娘が起きてきた。


いつも「おなか空いたー!」と起きてくる娘にも、

今日は催促されることなく朝食を出し...


あれれ??ドンがいないわ~


いつもなら私に張り付いている時間帯なのに...シラー


「こらー!来るなー!近い!!近い!!」



★ビーグル犬ドンと柔道娘たち★-Image632.jpg

そうか~

今日は、自分のご飯はとっくに食べてしまっているので、

私には張り付かず、朝食を食べている娘に張り付き、

前足(手)で娘のことをガリガリガリにひひ


娘がご飯を口に運ぼうとするたび、鼻先を娘の口に近づけるドン わんわん


「ドンちゃんやめたってなー ドンちゃんは自分のん、もう食べたやろ~??」


★ビーグル犬ドンと柔道娘たち★-Image633.jpg


ガンとして動きませんDASH!

私と目が合うと、目をそらしはしますが、それでも動きませんにひひ


結局、娘に玉子の端っこを少しもらって、ご飯粒を鼻先につけられて、

朝食タイム終了~でしたべーっだ!