今日の試合には負けてしまいましたが、多くの勉強をしたと思います。


私は、それに…

大好きなの「みかん」さんにお目にかかれましたーーー\^o^/


思っていた通り、とても優しくてあたたかい、柔道の先生でしたーーー(゜▽゜)


blogを始めさせていただいてから、
まず、「さかな」さんに、お会いすることができ、同じ学年の2人の娘を持つ母としてより一層親近感が湧き、また日々、また元気をいただいております。

そして、今日は、「みかん」さんとお会いでき、女の先生のみかんさんから見て、女の子が身体のデカイ男の子と渡り合うにはどうすればいいのか…と悩みを聞いていただきました。


これからは、大きい大会でしかお会いできないみなさんにまた会えるよう、娘にもより一層頑張ってもらいたいです。


アメブロ……たくさんの方々に、癒し、元気、知識をいだたく、大切なよりどころです。


これからもみなさま、blogに引き続き、お邪魔しますのでどうぞよろしくお願いいたします(^0^)/


みかんさん、お忙しい中、たくさん、私の話を聞いてくださり、ありがとうございましたm(__)m
本当に感謝しています!!
かわいいお子さんたちにもどうぞよろしくお伝えくださいね♪