今日は、ほんとに愛知県も寒い一日でしたもみじ


一気に紅葉も進むことでしょうね。


ドンは一日、ネコちゃんのようにまーるくなって寝ていました。


丸まってるのを私がのばしておなかをなでなでしてやっても、私が離れるとすぐまた丸くなってしまいました。

毛皮着てるのに、もう寒さをかんじているのでしょうかね??


でも散歩は大好きだから「散歩」の言葉に、リードをひっかけてあるゲージのところに行き、スタンバイわんわん


Image710.jpg

今年、初めて、上着を着て散歩に行きましたDASH!


それから、今日は、下の子をインフルエンザの予防注射につれていきました。

去年、インフルエンザから痙攣起こして救急車...丸4日、高熱出て入院したから今年は予防~得意げ

先生に聞くと「今年もきますよー」と言われたので、帰りに私と上の娘(14歳以下は2回接種、14歳以上は1回)の予約も取って帰ってきました。


みなさんもくれぐれも、風邪とインフルエンザの予防には注意しましょうね合格