毎日、バタバタとした日常を過ごしていると、ちゃんとしているつもりのことが抜けている...DASH!


そう...今日もまたヤラレてしまったのです...あせる


せっかく買ってきたサイエンスダイエットのドッグフードですが開けることもせず、玄関にほうりっぱなしでした汗


「あっ!」と気づくのは朝ごはんをあげる朝の忙しい時間...シラー

まだ半生のあるし...今日はまだこれでいいっかー


今、帰ってくると...反省スタイル...


Image700.jpg


残りのフードに輪ゴムを巻いて、アップライトのピアノの上に置いて出かけました。

...どうやって取ったのか...はてなマークはてなマーク


ピアノの上の他のものは一つも下に落ちていません得意げ


とにかく...またヤラレてしまい...結局2.5キロを6日間で食べてしまったドンでした叫び


そしてヤラレてばっかりでめちゃめちゃ反省の私でしたガーン
Image702.jpg