仕事の帰りにカーマに寄って、「サイエンスダイエット」のadultlightを買ってやった。


カートを押して、子犬のケージの並んでいるところに行くと、ものすごーくかわいいバゼットハウンドがお昼寝中~


7月24日生まれの女の子で、しばらく見ていたら起き上がって顔を見せてくれたニコニコ

少し大きくなってきているからか、98000円!!


ちょっと真剣に、「この子がうちにきたらドン、喜ぶかな~♪旦那、びっくりするやろな~」と考えてしまった。

めっちゃめちゃかわいーーーラブラブ!

「...でもなー、遠征もあるしなー...お盆とお正月、旦那の実家へ行くとき、うちの母2匹も預かってくれるかなー??」

「あっ!実家の母と兄ちゃん、ワンコ欲しいって言ってたな!この子、どうやろ??!」


と思うが早いか、携帯で実家へ電話~にひひ


出な~い!!!!!


仕方ないか...やっぱりこの子とは縁がなかったんかな~得意げ



...あきらめて移動...

「値下げしました!」のワゴンの中にコレ発見目


Image698.jpg

さわやかな息♪ だって~~~合格


即買いよ!即買いーーー!!!

    ドンの息もさわやかになりますように...ドキドキ



帰ってすぐにあげてみたにひひ


Image699.jpg


早速、ケージの中に持って入って、ガジガジガジ

食べれるものは何でもいただきますよードンさんはドキドキ

めちゃくちゃ固いのに、あっという間に食べてしまいました~


そして、...怖々、息を確認得意げ


うわっ、臭くなーーーい!!!クラッカー


ドンは喜び、みんなはさわやか~~~ニコニコ


いいもの、買いました合格