昨日の試合で、試合よりももしかして楽しみだった(?)ことがありました。


それはさかなさんに会えることです!!


試合会場についてすぐ、1周、ぐる~っと回って「ブルーのピンをつけている人」を探しました。

人も多くて、ごった返していて見つけられませんあせる


試合が始まると、Aチーム、Bチームが交互に試合があったりで、身動きがとれませんでした。


ふと、横の方を見ると「頭にブルーのピンをつけた人」を発見!!

...でも、その人、私が思い描いていた『さかなさん』とはかなり違います。

ロングヘヤーに水色のピンがついています。


「この人かな??」...違ってたらいいな...と内心思いつつ、


プチメを何度も確認。


お昼休憩のとき、試合に出ていた娘が観客席に戻ってきた。

「ママ、きっと、さかなさんだと思うけど、声かけられたよ♪」

「どんな人?髪の毛長かった?」

「うううん、長くないよ。やさしいそうな感じの人だったよ♪」


よかった~あの人じゃなかった~ニコニコ


私のブログを確認。


あっ、コメントがある!!

さかなさんからだークラッカー


「私は奥にいます。ジャケットにブルーのピンをつけています。


あージャケットだったんだー!


その後、席を立とうにも試合がたて続き、熱戦熱戦で動けず...


とうとう表彰式が始まるとき、

子供に「アンタ、顔覚えてるやろ?一緒に探して!」と行って娘と一緒に駆け下りた。


階段の踊り場を小走りに回ろうとしたとき、

「ビーグルドンさん?」と声がしたラブラブ!


振り向くと、本当にやさしそうな人がやさしい眼差しで...

娘が「あ!ママ、さかなさん!」


いやーーーーやっと会えたーーーーークラッカークラッカークラッカー


私が思っていたとおり、やさしそうな素敵な方でした目


うれしかったですーーーーーラブラブ!


さかなさん、もっと早くお会いできていたら、たーーーくさんお話できたのに~あせる

また、どこかの試合でお目にかかれることを楽しみにしています。


アメブロを通じて、また、柔道を通じてお知り合いになれたこと、幸せです合格

これからも、さかなさんをはじめ、みなさま、どうぞよろしくおねがいいたします。