今日はほんとにいい天気~

昨日は、一日曇っていたから洗濯物を取り入れたとき、「冬の匂い」がした。

なんだか物寂しいかんじでした(~_~)


でも今日はさわやかな秋の香りです♪


ドンさんの上に

柔道着が無造作にのせられていました(>_<)

持ち主は着替える前にトイレかな??

ドンちゃん、かわいそうにぃーお母ちゃんが助けてあげるわーw(゚o゚)w



娘たちは、柔道に行きました。

私はこれからドンの散歩に行って…


ダイエーに行って、
それから上の子の道場へ自転車で頑張って行きます。

大先生が『筆王』の使い方がわからず、お呼びのようです~o(^-^)o
もう年賀状作られるんだわ~