今日は、出勤です。


今朝は、寝過ごしかけて...実は昨日も寝過ごして...


目覚めて5秒後には、8時だよ!全員集合」の回転舞台が回る曲が鳴り響いています。


...若い人たちは知りませんよね~??

私は幼稚園から小学生時代でしたにひひ


「ちゃん、ちゃんちゃん、ちゃんちゃんかちゃんちゃん、

ちゃんちゃかちゃんちゃん、ちゃんちゃんちゃん~♪♪」


寒くなると、ただでさえ、朝苦手なのに、ほんとに起きれなくて...

「はっ!!」っと時計を見た瞬間に毎朝、毎朝、頭の中はこの曲ですあせる


上の娘は駅伝の応援に行きました。

...来年は、応援じゃなく選手で出たいよねー


この前、初めて練習試合ではあったけど、選手で出してもらって「2人抜いた」と喜んでいました。


本人としては、柔道部がないから体力づくりのために入った陸上部かもしれないけど、

親としては、なんにしろ陸上部に所属しているんだから、

試合に出してもらえるように努力して頑張らんとアカンやん!!って思います。



明日は、朝6時半集合で滋賀へ下の娘の試合に行きます。

明日の朝早いので、今日はいつもより前倒しでやることやらんとアカンわー!!


仕事も午前中だけですが、頑張ります!

ISOの審査が迫っているのでやること山積ですあせる