昨日、下の子の稽古、休みでした。

上の子は稽古があり、下の子をつれて見学に行きました。


打ち込みをしている姿を見て…
なんか違和感を感じました。


マントのように…いやマンタのようで…


水分補給のとき、呼んで見たら…


この胴着を買ったときより、階級を落としてるのと、
この胴着が古くなってきてのびているせいもあるのか…


これじゃー素人目に見ても、脇を掴まれまくりです(*_*

それに袖口も、一気に脇まで見通せるぐらい…
まるで和服の袖みたいなかんじです。


練習用はこれでよくても、試合はこんなんじゃアカン~~~


他のもこのサイズ…


今まではTOYOのを愛用していましたが、
今回、ミズノの「Y体」を注文してやろうと思います。


まずは…カタチから…


でも、地区予選は間に合わんなぁ…


昨日は、アルペンのサプリメントコーナーの人に話を聞いて、

バームの缶のドリンクを買ってきました。


効いてくれ~~~