昨日の稽古、
中学生の稽古に入れてもらう日。
でもテスト週間だったので主力選手2人と3年生と2年生が合わせて3人。
小学生は7人。

めっちゃ、いい稽古できてました。

小柄な小学生4名以外は、中学生とガチンコ!


なかなかいいかんじで攻めてはいるけど…
やっぱり最後は押さえ込まれそうになり、逃げるの必死のバッチ ドンッ
このパターンの繰り返し…

後ろにいた仲間のお父さん二人が
「最近、姿勢良くなって、よくなってきたよね、○○ちゃん」
と話してくれていた。


聞こえてないふりしてしまったけど、
うちの下の子のことを褒めてくれていた。


聞こえないふりしてしまったのは、
…謙遜もあるけど…
ついさっき、技に入るとき…払い腰のとき、姿勢が悪かったからよ~曲がってたわー!ショック!

でも、大分良くはなってきたと思う。

前はいつも重心が傾いていたから…


先生、ありがとうございます m(_ _)m


でも、ガチンコでは、やはり前日のリベンジはできず…


この日も、『落ち武者』でした叫び

今日の方がハードだった分、ひどかったな~

今にも「無念じゃ~~~」
って倒れそうな…怖い顔でしたーガーン


今日もお母ちゃんは今から早めの夕食に取り掛かります!