昨日もそれぞれ、朝からバタバタの一日だった。

上の子と私たち残りの3人は別行動。

上の子がお昼に帰宅したら…

今日は、「プラごみ」がやられてたらしい~

ちゃんと片付けてくれてたみたいだけど、みんなが合流して、また再び夜、帰宅したときには…

キャ~~~「ゴミ屋敷」だーーー
プラごみが派手に散乱してた(-.-;)

ドンも週末なのに長~い時間、ひとりぼっちで退屈で淋しかったんだろうけど…

やられたな~~~!!

さすがにこの写真は貼り付けられないわ~(>_<)

昨日、上の娘は中学の強化練習で、朝から電車で一人、出掛けて行った。

当然、車で送ってもらえると思っていないところは、成長したな~♪

でかけた中学、私学のめちゃくちゃ賢い学校。
しかも男子校…

行けたはいいけど中で迷わないかな~???
って思ってたら、やっぱり迷ったらしい!

「どうだった?」と稽古のことを聞いてるのに、「すごいでー自動販売機の種類がいーっぱいあった」と返事が帰ってきた~