その2の罪人はこれ→

               寝太郎
呑気な上の娘がやっと学校へ行こうとしているとき、

「2階の自分の部屋に入ったらわんわんのオ○○コみたいな臭いがするけど、どこから臭いするのかわからない」と言っていた。


今日は防災の日で、小学校に引き取り訓練に行かないといけないので仕事は休み。

洗濯物を干してから、臭いの元を捜索すべく、子供の部屋へバケツを持って行った。


それにしてもわんわんさん、もう子犬じゃあるまいし、そんな部屋の中でお粗相をするなんてことはないはず...


我が家の子供部屋、女の子2人なので、12畳の部屋にドアが2つ。

真ん中に2段ベッドを置いてそれが仕切りになっていた。


確かに上の子の部屋から何らや臭う。


普段、2段ベッドであまり寝ることはなく、もっぱら物置になっていたが、友達が泊まりに来ていたので、下の段と2段ベッドの横の地べたにもう1つ布団を敷きっぱなしになっていた。


布団にはもちろん何も形跡はなく、ついでにお天気がよかったので、布団を干した。


干してから掃除機をかけようと戻ってきたら、やっぱり臭うむっ


ギャーーーーー!!!!ここだーーーー!!!!


こんにゃろー2段ベッド下の段の布団の上にしてやがるぅープンプンDASH!


オマエ、なんでまたこんなとこに??!!!


丸洗いだわー!!全く~今日は休みでよかったわ得意げ


...おかげで、引き取り訓練、クラスで最後から6人目だったあせる

「ママ、早く来てね。待つのわびしいから」って言われてたのに、罪のない子にシワ寄せがいってしまったわあせる