つい先日、旦那と私と下の娘という、なんとも久しぶりな組み合わせで『崖の上のポニョ』を観に行った。



...私の分まで予約しなくてもよかったのに...と思ってしまったけど




ポニョ、めっちゃかわいかった~♪



期待してなかったけど、ファンタジーの世界に引き込まれて楽しかった~合格


さすが、宮崎ワールドだわ~ニコニコ



で、そのとき観た『20世紀少年』予告編 。

めっちゃおもしろそうで絶対観たい!と思った。



家に帰ると試写会当選のハガキが来てた。



すごっ『20世紀少年』の試写会じゃんかっクラッカークラッカー




我が家の女3人...誰が行くかけんかになりそうなので...


上の娘と柔道の親友二人で行くことになった。




それが、今日。




唐澤寿明と常盤貴子と監督が舞台挨拶に来てたんだって~~~合格合格




これまた、すごっ!!!




絶対封切りされたら行ってこよ~っと目