つい先日、40の大台を迎えた私。

誕生日の日のお昼過ぎ、仕事から帰り、駐車場に車を止めていると、下の娘がドンを担いで階段を下りてきた。


イングリッシュビーグルのドンちゃん、13.5キロ。

あまり抱っこする犬コロではない。


「何??」と言うと、

「はい、ママ、誕生日プレゼント」と。


ドンわんわん、今にも落とされそうだったので、すぐ家に入った。


家に入ると、ああ見えて手芸が大好きな下の娘、なにやらフエルトで作ったマスコットのようなものと手紙をくれた。

手紙、上手に書けていた。

マスコットも、なかなか個性的でかわいかった♪


大事にしまっとこーーーっとドキドキ


その日の午後、友達がうちにお誕生日プレゼントを持ってきてくれた♪♪
誕生日の当日なんて、感激~~~目

その場で、開けさせてもらうと、キャスキッドソンのポーチとaccaのヘアクリップドキドキ

大事にしよ~っと!

accaってITALYのブランドなんだ~
髪の毛、そんなに長くないから今まで知らなかった~

シンプルなデザインを選んでくれたのは、私の趣味を知ってるから。
素敵~~~~♪♪♪

パン教室のとき、つけよーっと!
ありがとねーーーラブラブ!

その日の夜、母から「あんた、40やね~」と電話。
ありがたいような、余計なお世話なような...

にいちゃんからもメールあり。

いつまでたっても、何歳になっても兄と妹。

私と誕生日、4日違い。
ちゃんと『おめでとうメール』せねばっ!!


林間、キャンプ、そしてまた林間...単身赴任となかなか家族全員が揃わない先週と今週の週末。

揃ったら、またインド料理かな~

誕生日の人は、エクタセットを食べるのが我が家の定番。


来年も健康で平和な誕生日を迎えられますように...