今、下の娘の柔道に来ていて、駐車場の車の中です。

ふと、「そういえば、携帯でblogって見れるんだっけ~」と思い、いろいろいじってみた。

blogについて、最近まで、「ペタって何??」ってレベルの私は、自分の『ペタ』を見たくなった♪

パソコンなら『ペタ』ってとこがあるのに携帯ではないー(>_<)

『ペタる』しかなかったなかったからとりあえずそこを押してみた!

ギャ~~~えらいこっちゃ~自分のblogにペタが付いてるぅ~(*_*)
なんで、なんで~~~?

こんなはずじゃなかったのに~~~
携帯ウェブページ…イマイチうまく使えない私ですぅ~

...U^ェ^U 悪いことしてないかな~
食べるもの隠してきたっけ???