自治会の体育委員をやってる私。
今年も自治会の運動会の季節が近づき、昨夜は委員会で帰宅が遅くなった

上の娘は稽古に行っていたし、散歩の途中で顔見知りの人としゃべり込んだたから、夕食を出さずに出てしまったあせる

おなか空かせてるだろうな~と気持ちは急いで帰った。

家の前の通りの角を曲がったところで、「わぉ~~~ん」というの声がした。

…それも1度だけ。

「あれはもしやして、あまり吠えないうちのドン子かな??」

あまり気にとめず、自転車を止め、ポーチの階段を上がって玄関のドアを開けた。

ドンが勢いよく飛び出してきたしっぽフリフリ


子供が「ママ、帰ってきたんだ~ドンが慌てて鳴いたからママだと思った」と言った。

普段そんなに乗らない自転車に乗ってったのに、私が近くまで帰ってきたことがわかったんだね合格
やっぱり動物だよね~(~o~)
気配でわかるんだよね~♪♪

子供が写真をくれました。

玄関でこうやって待ってたんだって~↓


かわいいやつでしょ ~にひひ

        
玄関で