USJ...           

            スヌーピー
いつもどこに行くのにも一緒に行くと言う旦那のお母さん。

グアムも、2度の台湾も、もちろんUSJも以前一緒に行った。

でも、さすがにこの猛暑の中は「行かない」と言った。


阪神高速はそんなに混んでいなくて実家から30分ほどで到着。

でも中はやっぱり混んでいたし、めっちゃ暑かったショック!


最近は、入場券とは別に、『並ばなくても乗れる(入れる)チケット』というのがあるらしく、それを買おうということになったが、入場料5800円プラス、4つ優先的に乗れるチケットが一人3400円...

でも旦那が、取引先用だかなんだかで用紙を持っていて、2つ(15時以降)優先的に乗れるチケットがついてきて5100円というのが買えた。

これで合計6つに並ばなくても入る(乗る)ことができる合格

それにしても、USJ...儲けるな~あせる


でもこの優先的に乗れる(入れる)チケット、優越感あったわ~ラブラブ


120分待ちとか、80分待ちとか書いている長い列とは別の入り口から入れてもらえて、待ったとしても5分。

すぐに入れて、すぐに乗れる合格


スパイダーマンのところだけ10分ほど並んだかな~チケットなかったら2時間待ちだったけどあせる

10分ほど並んだ列にいるとき、下の娘が「ママ、ここに並んでる人たち、お金持ちやな~」と言った。

大阪に住んだことないのに大阪のおばちゃんみたいなこと言う。


両親の血かな~DASH!


お金はかかるけど、このチケット、お勧めです合格合格合格