元々実家から逆単身で大阪勤務をしている旦那は、私たちがお盆休みに旦那の実家で滞在している間、あえて仕事に行き、お盆休みをずらして取った。


...だからお盆が終わった今も自宅で休みを満喫している。

今日から上の娘は林間で2泊3日不在。

下の娘は来週日曜から林間で2泊3日不在。

夏休み中に二人ともたまたま林間があたってしまったが、宿題は大丈夫なんだろうか??

姉ちゃん...また31日の日、夜中までやるのはやめてくれよ~~~


今年の夏休みは上の娘と下の娘の道場が別々になってしまった関係もあって、うまく続いた休みがみんな合わず、恒例の『近場・近距離海外旅行』も行けなかった。


だからどこか、『夏休み』っぽいところに連れて行ってやろうかな~と思っていたら、旦那が「久しぶりだから、USJに行こか!」と言った。


私と上の娘は久しぶりだけど、後の二人はそんなに久しぶりじゃないだろうがDASH!


10日から北京に先生が行かれるので、14日まで稽古がお休みになった下の娘。

9日、稽古から帰って来るなり、いそいそと荷作りをし出した。

「明日から稽古ないから一人で先におばあちゃんちに行ってくるわ♪」


ほんとにいつも自分を持ちすぎている。

しっかりしているって言っちゃーそうなのかもしれないが...あせる


翌日、一人でさっさと近鉄特急に乗って行ってしまった地下鉄


どうせ、次の日、私と姉ちゃんとわんわん車で行くのにさっ