このところ、ブログを更新していなかったので、話もかなり古いけどシラー


錬成大会で東京へ行ったとき、やむなく動物病院にあずけないといけなかったドンちゃん。

土曜、日曜...バスで行ったため、日曜日の帰宅も夜遅かったので、翌日のお迎えになってしまい、ドンちゃん、3日間のおあずけとなってしまった。


なんだか空気を読んで、わかっているのか、憂鬱な顔になってきたドン。

                    ↓

        何か落ちた?

かわいそうになってきた汗


でも、大好きな動物病院、出かけるときは喜んで入って行った。

ホッとした。
でもやっぱり、どうしてるか気になって仕方なかったあせる


月曜日の午前中、お迎えに行くと大喜びで走ってきたドンわんわん


私たちに会えたのが嬉しかったのか、それとも散歩のリードを着けてもらったのが嬉しかったのかい??


でも、まあ元気一杯でよかった、よかった合格

動物病院のお姉さん、お世話になりました~

               ドン―アップ