あっという間に夏休みに入りましたね~


最初の3連休、旦那は下の娘に付き合い、3日間岐阜へ...

私は真ん中の1日だけ岐阜に行きました。


何事も社会勉強。

東海合宿の練習に参加させていただいたことも、いい勉強になりました。

各県の先生方によって稽古のやり方が違ったり、初めて見た稽古の仕方があったりと本当に勉強になりました。

来年はあらゆる面で強くなって『代表選手』として、来ような!!


最終日は、上の娘の塾の面談に行ったり...

ほんとに出たり入ったり...


そして、あっという間に3連休も終わりました。


なんだか特に変わったニュースもないし...と思っている間に日にちは動き...

ちゃんと更新しようーーーっとかお