ここ何日か、ほんとに暑いあせる


今日は下の娘、東海ブロック合宿に参加させてもらっている。

車を乗り合って行くので、朝から主人が車の中を片付けていた。

さっき電話がかかってきたら8人乗りに8人乗って行ったらしい。

さぞかし、暑かっただろうな~DASH!

車酔いする子も一人乗って行くことになっていたから心配していたけど、車中、子供たち、ノリノリで行ったらしく、よかった、よかった~合格


私はみんながいない間にちょっと家の中を片付けねば!!と動いていたが、クーラーをつけないでいると化粧しない顔に汗が染みてくるあせるっていうか化粧なんかしてられないわ!


掃除機が嫌いなドンは、しっぽを下げながら、とぼとぼと逃げているけど、まだパラパラと抜け毛が落ちるので、いっそのこと掃除機で背中を吸ってやりたいぐらいだわ~

かわいそうだからやらないけどね...またお風呂に入れてやらないとダメかな~シラー

お風呂場じゃなくて、駐車場で水浴びさせてやろうかな??


最近、一人で何時間もうちに居たことがなかったので、ちょっと時間ができたから、なんだかあれこれしたくなる。

洗濯も何回しただろう...こんなにすぐに乾いたらあらゆるものを洗いたくなるにひひ

でも、やっぱりなかなかソファーから動いてくれないドン子さんDASH!


起き上がるドン