今日の午後は本当にいいお天気になった♪

午後、仕事を終えて帰宅すると、玄関に向かう階段に置いた、鉢植えの日々草がくたくたになっていた。

急いで水をあげた。しばらく経つと元気が戻っていた合格


家に入ると、いつものように(特に悪さをしていないとき)、ソファから伸びをしてしっぽをフリフリしているドンと目が合った。

朝、2度も洗濯機を回したけど、きっと、柔道着の他は全部乾いているだろうなぁと思って、無性にそのソファのカバーを洗いたくなったニコニコ


「ドンちゃん、どけて~」

でも、ドンは朝と同様、踏ん張りのスタイルで動かない。

手を出そうとすると、ゴロンの体制になる。

どうしても下りたくないらしく、抵抗を見せ、ピチッと伸ばしてかけていたカバーがしわくちゃになったあせる


なぜか、今日は、寝床から動きたくないドン子さんでしたDASH!


でも、「ごはん」とか「散歩」とか「牛乳」とか、ただ単に「あげよう~」と言ったら、どんなに抵抗していてもイチコロよ~合格 食い気には勝てないドン子さんです~


ドンどけろ