ザ☆あンぽンたン
Amebaでブログを始めよう!

スネイクッ!!

を昨日のバイト帰りに発見しました晷

怖----ッ!!
ッて思ッたけど結構ちッちゃかッたから大丈夫ぢゃッた^^

朝見たらいなかくなッてた瓿

バトンぬ・ω・

相馬からもらッたバトンだょ-´∪`
カオスになりそぅな予感^p^←

変換バトン!!

あ→アド
い→今
う→植原
え→英語
お→大阪
か→カオス
き→厳しぃ
く→蔵
け→謙也
こ→これ
さ→財前
し→白石
す→好き
せ→戦国
そ→相馬
た→たっくん
ち→ぢゃけん
つ→ッ
て→テスト
と→どや
な→なンとなく
に→日記
ぬ→抜け
ね→寝ますょ
の→ノート
は→ハナシや
ひ→びーくん
ふ→舞台
へ→ベクトル
ほ→宝寺
ま→まぁ
み→見たぃ
む→むしろ
め→メール
も→もぅ
や→やっぱ
ゆ→ユウジ
よ→予定
ら→ラジプリ
り→了解
る→るね
れ→練習
ろ→ローソン
わ→わかった
を→をば
ん→ンぢゃろ


殆ど四天やンけ-*´ω`*

まぁこれも愛ッちゅ-ハナシや☆

ラジプリ´ω`

とりあえず感想・ω・

今月のパーソナリティゎ宍戸さン(楠田さン)とぴよし(岩崎さン)だ^^*(わくわく)

・初ッぱなぴよし´ω`
・げっこげこげこ下剋上!(爆笑)
・岩崎さンバリウケるw
・次に宍戸さン^^
・げっこげこげこッ!?;
・あ、日吉…(何故か切なげ^^)
・岩崎さンのテンションにつぃてぃけてない楠田さン´ω`
・そして今回のゲスト様!
・?「所詮この程度~(うろ覚え)げっこげこげこッ下剋上!!キェェェエ!!」
・大・爆・笑・☆
・皇帝(ペンギン)がきたぁぁあ´ω`
・ボケ担当ふえたw
・あとはいろいろおもしろぃトークがあッたけど書ききれない^^
・けど最後にぅちの中でのMVP☆
・?「それほどその1年は危険とゆうことナリ。プリィッ↑↑」
・再び大・爆・笑・☆
・何故上がる^^
・なンか「ヤンス↑」と同じ発音´ω`
・コレ誰が言ッたと思ぃます?^^
・岩崎さンです!!
・あれ?楠田さンだッけ?
・ま、いいか☆←
・とりあえず今月も面白くなりそぅです*^ω^*